ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kokokokohey
kokokokohey
パパ、ママ、にゃーひー、ちぇけの4人家族。大の虫嫌いな子供達を鍛え、少しでもワイルドに育てるべく、キャンプを始めて一年。まだまだ、初心者な発展途上キャンパーです。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2016年03月02日

スポーツオーソリティのセールに結局行きました。

特に必要なものもないかなぁと行く予定は無かったのですが、結局は行っちゃいました。

この日(二日前)はちょうど休暇で、ママさんとのーんびり過ごそうとしてたんだけど、

朝の時点で、二人ともしょぼーん。

今後もずぅっと頭を悩ませ協力していかなければ問題が起こりまして、

気晴らしにスポーツオーソリティにでも行こうかとなりました。
(パパさんだけが気晴らしで、ママさんは優しいからついてきてくれただけかな。)

行ったら、行ったで物欲の嵐。

結局、二品と交換に諭吉さんが二人ほど、機械に吸い込まれて行きました。

そのうちの一品のレビューはまた、今度。

先の状況が深刻すぎて、開封する気分になれなかった…



良く見させていただいているブロガーの皆さんも、必ず一個は持っているであろうブツ、

でも自分では持っていなかったブツ、それはシングルバーナーです。

先日購入したサファイアちゃんの中で焼肉できるようにユニセラTGーⅢも魅力的だったのですが、

気軽にお湯を沸かして、カップラーメンをすすりたい、コーヒーを飲みたい、燃え盛る炎を眺めたい(そんなわけはない)との欲望が上回ってしまったこと、

そして何より*さんの東証一部上場セールでポイント2倍であり、取得ポイントにより真っ黒トラメジーノをゲットできるとのことから、

買っちゃいましたヤエンストーブ レギ。ガス缶合わせて、一万円超え15%OFFでした。(もちろん、その日中に真っ黒トラメジーノの交換申請も完了しております。)

箱を開けるとコンパクトに収納可能だけれども、ずっしりと重みのある、機構を持ったレギが姿を現しました。

感触的には初めてゴールドライタンの超合金を手に持った、あの幼稚園時代の時のものにそっくり。
スポーツオーソリティのセールに結局行きました。

シングルバーナー、集めたくなっちゃいますね。

我に戻って、その後サクッと組み立て。

スポーツオーソリティのセールに結局行きました。

付属のカートリッジで、ボっと。

スポーツオーソリティのセールに結局行きました。

青い光が、暗い私の心を明るく灯してくれました。





同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
二脚目ゲット!
意外なところで役立つキャンプ用品(2)
意外なところで役立つキャンプ用品(1)
ポイントギフト
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 二脚目ゲット! (2016-03-09 22:00)
 意外なところで役立つキャンプ用品(2) (2016-03-06 10:31)
 意外なところで役立つキャンプ用品(1) (2016-03-05 18:45)
 ポイントギフト (2016-03-03 22:53)

この記事へのコメント
はじめまして。
新着ブログから来ました〜

このバーナー面白い形してますねw
2回見てよくわからずネットで検索しちゃいました(笑)

バーナーはハマるとやばいですよw
ガス ガソリン アルコール 灯油‥‥数がとめどなく増えていきますw
自分みたいに泥沼にハマらないように気をつけてください( ̄▽ ̄)
Posted by ななぽななぽ at 2016年03月06日 08:15
ななぽさん、はじめまして。
まだまだシングルバーナー初心者で、
実際に使用してませんので、どうなることか想像できませんが、あの機構が男心をくすぐりまして、沼入りの可能性大です。
ななぽさんのブログ拝見させて頂きました。
アルコールストーブ使用されてるなんて、もう上級者さんですね(^L^)
まだまだ恐ろしくて手が出せそうにありません。火の色にはとっても惹かれます。
Posted by kokokokoheykokokokohey at 2016年03月06日 09:30
アルコールストーブは上級者‥‥なのですかね?w
マイナス25度あたりでガス ガソリン共に着火に苦労した際、アルコールストーブだけ簡単についたのでそれ以来基本アルコールストーブがメインになっています。
ただ風にめちゃくちゃ弱いのと途中で燃料入れれなのが使いにくいところなのでオススメできません(笑)

低地でしたら絶対ガスがいいですよ(笑)
Posted by ななぽななぽ at 2016年03月06日 11:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポーツオーソリティのセールに結局行きました。
    コメント(3)